FC2ブログ



直前インフォメーション

直前ですが当日のお品書きです。

c84 oshinagaki

新刊をご購入いただいた方に、先着300名までペーパーがつきます。
1会計につき1枚になりますのでご了承ください

新刊のDLおまけに関しては8/13日に公開予定です

当日は猛暑が予想されますので暑さ対策を忘れずにお越し下さいね
ではでは、また当日お会いしましょう♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サンクリ~

今年ももう終わりそうだよ!!こんばんわレイです。

明日のサンクリは、A23ホール/J47bで待ってるZE!

新刊はないけど、既刊とコミティアで出した本を持ってくので暇な方は是非来てね♪

サンクリ55

サンシャインクリエイション55参加しまっす。

A23ホール A46b 「アジサイデンデン」
TOPページに46aて書いてた・・正しくは46bです(-_-;)

頒布物はいろいろ悩みましたが、以前からグッズ化の要望の多かったポスターを作ってみました。
HARVESTとおっぱいで銀ちゃん本のやや大きいB2サイズのポスターです。

ハーベスト1ポスター  おっぱいで銀ちゃん本ポスター

お値段は各700円です。ダンボールの筒付きです。

気がついたらもう4月・・。
まほよいやりたいけどやる事が盛りだくさん・・。
先日実家に帰ったら爆弾低気圧のせいで家の門が吹っ飛んでた゚(゚´Д`゚)゚

コミックなんとか81

僕は友達がいない・・・レイです。

3日目(土) 東4ホール チ45a アジサイデンデン

お待たせしました、コミックマーケット81の「アジサイデンデン」頒布物です。

わっちとにょっひら本(新刊) 300円
によっひら本0001ニョッヒラ本0007
・おっぱいで銀ちゃん本 500円
oppai.jpgsample1.jpg

・HARVEST 500円

harvest0000harvest050003.jpg

・黒猫らいおんはーと(在庫極小) 500円

黒猫にゃん
・KIRINO NEVER SURRENDER 300円
c79
・おしりで銀ちゃん本 200円
DTBosiri0.jpg
・CADENZA-STILL IN THE NIGHT- 500円
ベッド3.jpg
・お風呂で銀ちゃん本 200円
bathtime表紙
・CANON -LEARN AND SING- 500円
表紙裏表紙
・銀ちゃんラミネートカード(2種) 各100円

さらに、今回は「ヤングジジイ」さんの新刊も当サークルで頒布させて頂きます!
[ヤミloveるダークネス]成人向 500円
4.jpg
ヤングジジイさんのHPはこちら
こちらも合わせてCheck it out!!

寒波が予想されますので、暖かい格好でおこし下さいね。
ではでは、また会場でお会いしましょう!

※スケブに関して現在は受け付けておりません。ごめんなさい(><..

コミケ受かりましたー!

寒い!こんばんわレの人です。

コミックマーケット81スペース頂けました。
3日目 土曜日 東4ホール "チ" 45a です
新刊はHARVESTの第二段を予定しておりますです。

サンクリの新刊「おっぱいで銀ちゃん本」も各書店様(とらのあなさんめろんぶっくすさん同人堂さん、COMIC ZINさん)
で、取り扱いが開始されましたのでそちらも是非よろしくお願いします。

今日フラっと秋葉原によったらラジオ会館にシュタゲのアレが突き刺ささってたよw
rajikan

ついでに、秋葉原にリニューアルオープン?したまどマギカフェに行ってきたので、シャル様に洗礼を受けてきました。
mamiru

これから寒い日がやって参りますのでお体には気をつけて♪
