FC2ブログ



反省

こんばんは。六角です。

サンクリお疲れ様でした。
当日はコピー本の作成が間に合わず
多くの方にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

コピー本が僕らが思っていたより
遥かに需要がありましてや行列ができてしまうことは
全く想定しておらず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

購入いただけなかった方のためにレイも言ったように
コミケにて十分な数を用意させていただこうと思いますが
さすがに自分たちの手で相当数を制作するのは難しいので
オンデマンド印刷などを依頼しようか検討しています。

また後日詳細が決まったら報告します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
