FC2ブログ

スポンサーサイト


プリーズプリーズミー

君と僕とバチカン市国!
六角です。

さっきレイが来て腰が痛いと唸ったあと
帰って行きました。
何しに来たんだレイ!
お大事に!


やべえコピー本やべえよ
終わったらすぐコミケの準備…
やべえ

コピー本のサンプル。
ぶっちゃけ絵本です。


「最近はよく黒と一緒にお風呂に入る。
前は黒が怪我をしている時だけだったけど
今はそうじゃないときも一緒に入るようになった

一緒に入ったんだからと言って黒が私の体を洗ってくれる。

黒の手は大きくて温かい

私も黒を洗う

前に黒が教えてくれたやり方

こうすればお互いに洗いあえる

気持よくなるけど
そのほうがよく洗えていると黒は言う」
新規キャンバス
これから清書です…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

私の元気を分けてあげるのでガンバレ~

レイさん…ご自愛ください…六角さんも体に気をつけて

No title

もうサンクリの日ですねー。
あっという間だなぁ。
なんか最近感染症っぽい腹痛やらはやってるっぽいので気をつけて下さい。
うちの友人も食らってやばい顔色してたw

No title

ご心配頂きありがとうございます(=´∇`=)
仕事中に腰を捻ったら鈍い音がして、気合いれてラストスパートに六角の家で作業しようと思ったら何も出来ずに帰りましたよw
サンクリを控えてたので医者に行って針打ってもらったら治りました。針すげーw

No title

実は当日は僕の方が吐き気とめまいでダウンしていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

