FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした~!

SC48お疲れ様でしたー!
明け方雨が降ってましたけど無事止んでよかったです。
雨降ってるといろいろ大変ですからね~、お宝守るのとかw

まずはいろいろと謝辞を・・。
今回コピー本買えなかった方、本当に申し訳ありませんでした!
開場からすぐ来てくれたのに、お渡し出来なかった方がいたのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

数自体は少なくはなかったのですが、かつて無い長蛇の列を拝む事になり、途中から製本が適当になってしまいホチキス止めるも出来る状況ではなくなってしまいました。
まあ、本来は会場で製本作業するなんて言語道断なんですけどね・・。
自分達の見通しの甘さにただ嫌気がさすばかりです。

隣のサークル様にも、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
そしてお手伝い頂き本当にありがとうございます!

今回のコピー本に関しては急ピッチで作った為、中には同じページがまざっていたり、ミスプリのやつがまじってたりする可能性がありますので、上記のような粗悪品をお渡してしまった方には、こちらも手前勝手で非常に申し訳ないのですが、次回イベント以降お持ち頂ければ交換いたしますのでどうかよろしくお願いします。

尚、今回のコピー本に関しては夏コミに大量に増産したいと思いますので何卒ご勘弁お願いします!

⊂(_ _⊂⌒⊃ 切腹っ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

サンクリお疲れ様でした!
一冊いただきました、ゆっくり読ませていただきます!
レイさんが直前まで体調悪かったとのことですが、大丈夫でしたか?

ちなみに白黒少ページものならオンデマンドって手もありますよー。
締め切りが水~木曜くらいになるのでそれくらいまでに原稿あげる必要ありますが、製本されて届くので楽ですw

No title

お疲れさまでした~!
毎度ありがとうございます♪
擦り切れるまで読んで下さいw

体調の方は仕事中に腰をから鈍い音がして、これがぎっくり腰かー!って感じでしたね~、26日に針打ってもらったら直りましたw
心配してもらってありがとうございます(*'-')なんとか今日も元気です。
基本的に病弱なんで、常になにかしらに犯されて日々生きてます・・・(病弱設定あったほうが萌えるでしょ?(爆死

オンデマンドも考えたんですけど、基本的に追い詰められないと描けない人間なんでwいつも締め切り10分前とか30前とかw
コピー誌にすれば前日まで書けるじゃん!みたいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL