FC2ブログ

The Book of Rokkaku

最近干し梅がマイブームです。
六角です。

この前ザ・ウォーカーって映画を見てきました。
とりあえず言えることは主人公めっちゃカッコいいです。

なんというか男性の体とはこれほどまでにカッコいいものなのかと
思ったわけです。
アクションシーンも海外版座頭市って感じで素敵です。
DVDでたら模写したい勢いです。

でも話はあんまし好きじゃないです。
eli.jpg
なんかこんな感じだと思ったんだけど
すげーどっかのオタクっぽくなった。
オタクっぽい格好なのにカッコいいデンゼル・ワシントン。
bath2.jpg
いつものことながらボツ絵。
リラックス黒さん。

そういえばサンクリの朝にノートパソコンが壊れました。
ビックリしました。
買って一年ちょいだけど基板の故障っぽい症状に
ショックを隠せません。

追記
さっきヤンガンの新しいの買ってきました。
パーセルかわいいです。
あと銀の表情。
無表情なのに何かを伝える彼女を見ると
ホントなんかぐっときます。
でもまた来号休みだなんて!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL