FC2ブログ

プリズンブレイク

最近頭を丸めた六角です。

W杯皆さん見てますか?
僕はニュースとかでちょこちょこチェックしているくらいですが
アルゼンチン負けちゃいましたね。
バリバリ優勝候補だったのに…しかもメッシ無得点。
ドイツつえーって感じです。

いつも思うんですがドイツの空気読まなさってハンパないよね。
前に日本の学生と試合したときも10点差とかつけて鬼のような勝ち方してましたし。

そういえばちょっと前になりますが
人類最強の男ヒョードルがついに負けましたね。
まああれだけ勝ちまくってるし一回負けたくらいで格が落ちるわけじゃないんですけど
ちょっとショックです。
自分にとってヒーローのような存在にはずっと無敵であってほしいと
勝手ながら願ってしまうんですよね。

プロレスで小橋が力皇に負けたときもこんなふうに感じたな…

コミケ終わったらDTB以外で何かつくろうと思ってます。
ガンダムXのティファ×ガロードとか…需要あるのかな…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL