FC2ブログ

エレクトロニカルチャー

どうもアジサイの方です。

ネームってムズイよね。
(ネームはマンガのコマ割りとか構成とかセリフを考える作業だよ!
詳しくはバクマンでも読んでね!)

僕はネームこそがマンガのマンガたる所以というか
一番重要な作業だと思ったんだか他の人から聞かされたりしたんだかして
まあ重要だなと感じているわけですね。
で昔漫画家を挫折したのもその辺に挫折したからなんだけど。

今まさにネーム中で煮詰まってもう汁もなくなっちゃった。
頑張れ俺。

ところで最近テンション上げたいなとか
目を覚ましたいなと思うときによく
アンダーワールドとか聞いてます。
ヘッドホンして音量全開にして
Born SlippyとかTwo Months Offとか
聞いてると最高にハイってやつダァー!
となるわけです。

このバンドのライブ行ってみたいですね。
ヨウツベとかでみるとメチャ楽しそうです。
今度フジロックとかに来たら観に行くぞ!

ところで最近少しづつ声優の名前を覚えてきました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL