FC2ブログ

スポンサーサイト


ジャム

あの子は太陽の子持ちエンジェル…

六角です。

なんか同人友達とか欲しいですね。
同じ苦しみや喜びを味わってる人が周りにいると
なんかテンション上がりますよね。
昔マンガの学校にいた頃はそういう奴らがたくさんいたけど
現在はみんなバラバラになっちゃったので
なんか孤独な闘いです…

ちなみにレイは全くマンガとか描けないし
銀よりアンバー好きだし
Kは巨乳しか言わないので僕は…僕はっ…
いや感謝してるぜおまえらには…!


作画に入るとよく映画とかをバックで流したりします。
この前はギャオで2001年宇宙の旅を見ました。
全編通してみたの初めてだけど
やっぱり内容がつかめなかった。
理由や原因的な部分がほとんど劇中で語られていない感じ
でもあの映像と物語のテーマはすごいよね。
何年先を見ていたんだこの監督は…!
って感じです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

