FC2ブログ

やばんげりおん

こんばんわ
八角です。

エヴァ本がヤバめです。
絵は一応完成しましたがコピー本で印刷がうまくいきません。

もう一度月曜日に挑戦しますが色が綺麗に出ないのがすごく悲しいです。
誰かカラーコピーのノウハウを教えてください!

それはさておきダーカーショックから抜け出せません。
あの終わり方はつらすぎる。
俺にはさっぱり何がおきたのか理解できなかった…
ポルナレフ状態です。
外伝で後日談やってくれないと俺は立ち上がれないよ…

黒と銀にはとにかくいちゃいちゃしてもらいたいんだ!


ところで久しぶりにマンガ描いたらオリジナルストーリー作りたくなってきた。
でも簡単に大まかな流れは考えたけど、ギミックとかイベントが全然思いつかないし
話も大きすぎて描くのも時間かかるだろうな…
というか趣味でマンガかく時間を定期的にもてないからなぁ
というか来月から仕事探さないと…

また没絵
途中までかいて少し放置したら続ける気になれなかった
夕景新

没絵ばっかだ…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL