FC2ブログ

スポンサーサイト


コミックマーケット78お疲れさまでした~

コミックマーケット78お疲れ様でした!
今年は特に暑かったですけど(3日目だけw)
皆様体調は大丈夫でしたでしょうか?
3日目が曇ってくれればよかったのに(; ・`д・´)

本当にたくさんの人に来て頂いて、ありがとうございました(∩´∀`)∩
今回も無事に終える事ができた事を、参加者の皆様とおじいちゃんとおばあちゃんに感謝です。
新刊の感想等もどしどしお待ちしておりま~す。

委託に関しては、
とらの穴様メロンブックス様に今回も置いて頂ける事になりましたので、合わせてよろしくお願いします♪

さて、次回イベントは10月24日のサンクリを予定しています。
これからもアジサイデンデンをどうかご贔屓にw

c78

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

夏コミお疲れ様です。
今回初めて寄らさせて戴き、綺麗に描かれている黒と銀にとても惹かれました。
これからも楽しみにしています!

No title

秋葉原の夏コミ四日目見に行ってみましたが下手すると三日目より暑かったですよw
さらに暑くなったりするんだろうか・・・
改めて夏コミお疲れ様でした!
相変わらず銀が可愛くて何よりでした。
次回は何の本描くのかな?

No title

>ねじまき島さん、小宇宙さん
夏コミお疲れ様です!
お暑い中ありがとうございました!(^^
自分も5日目に秋葉行ったら、暑い暑い(;´∀`)
都内は照り返しとか、ビルから放出する熱とかあるから尚ヤバイですねw
次はまだ確定はないですけど、ヒントは過去の絵の中にあったりなかったりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

