FC2ブログ

すみれ君今こそセプテンバーラブを!!

どうもシャザムです。

もう9月ですね。
まだまだ暑い日が続いておりますが皆さんお元気ですか?
僕は夏コミが終わってからずっと省エネモードな感じです。

うーん。正直ツイッターやってるとブログに書くことがあんましなくなりますね。
見ている人から言えば別ものなんだけどやっている人からは
同じように感じてしまうのは僕だけでしょうか?

ブログデザインを変えたついでにツイッターの最新記事も右で確認できるように
したので暇な人はエンジョイイット。

ところで最近同人誌が増えてきたのでどう整理したものか考えました。
言葉で説明するのがめんどくさいので絵にします。
i.jpg
だからどうなんだって?
いつも自分でいいアイデアだって思ったことなんてせいぜい60点ってことなんだろう。
まあそういうことだ。

メルティラブ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんばんは~
9月なのに、まだまだ暑いですね。
暑いのは苦手なので、もう冬が来て欲しいです~
今年は秋が短いそうですよ。

同人誌の整理の仕方、解り易くていいですね。
なるほどって、思いました。
私が整理整頓したいのは、本でしょうか。
増え続けるのに、捨てられないし、何度も読みたいし・・・。
時間があったら、何とかしようと思います。


私はツイッターしてないんで、何とも言えませんが
ブログも時々でいいので、更新してくださると
嬉しい☆かな。
イラストとか、結構楽しみにしてるんですヨ~

ブログとついったの関係はMIXIの日記とつぶやきで似たような経験あります。
つぶやきまくってると日記あまり書かなくなってしまうとかw
画像つきとか長いのは日記、短いのはつぶやきで使い分けてます。
ついったの書き方もようやく慣れてきた・・・

同人誌はわかるように整理すんの難しいですよねぇ。
案外半分くらい背表紙の雰囲気でわかったりしますがw

いつもありがとうございます

>ラナさん
僕も本が一番部屋で場所とってます。
もうしまう場所がないのではやく引っ越したいです。
あとブログはネタがあればちゃんと更新していきますよ。
でツイッターはこのブログの右のほうで最近のコメントが見れるようになってます。
そちらも楽しんでいただければ幸いです。

>小宇宙さん
ツイッターのほうでもよろしくお願いします。
僕はまだまだ分からないことが多くて苦労しております。
僕はいうほど同人誌を持ってないのでまだそれほどでもないのですが増えたら紛失しそうで怖いですねー。
ちなみにレイはすごい持ってるらしいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL