FC2ブログ

ごぶさた!

六角です。

けいおん!!の本編がついに終わりましたね。
最終回のあずにゃんの破壊力はすごかったです。
色々感想を述べたいんですがレイがまだ見てないから
ネタバレ許さんと憤るので今度レイが色々書くと思います。

昨日は東京ゲームショーに行ってタクティクスオウガ触ってきました!
グラフィックはSFC版を元に演出を強化したものになっていたんですが
もともとのグラフィックの完成度の高さを改めて感じました。
いくつかのマップを試遊出来たんですが難易度は相変わらずです。
プレザンス死にすぎ!

あと戦ヴァル3もPSPなんですね。
持ってて良かった~。

そのあと一緒に行った友達の家に泊まって
宇宙兄弟を読んだんですが
これ面白いです。
聞いてた以上にキャラが生き生きしていて
ギャグもすごくつぼです。
僕もいつか宇宙に行きたいと思います。

ではおやすみなさい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL