FC2ブログ



FF XIV!!

ボンジュルノ~
最近やっと涼しくなってきと思ったら今日暑いよ!!

こんばんわ、そんな気候に負けて寝込んだレイです(;^ω^)

六角ー!!
ネタバレ!駄目!!絶対!!!
まあいろんなニュースサイト見ててほとんど知ってるんですけどね・・
あぁ~、あずにゃん僕を助けておくれ・・・

そして!今日は待ちに待ったFF14CEの発売日~♪
ウキウキで仕事から帰ってきたけど、特定鯖メンテで作りたい鯖にキャラ作れねえ..orz
まあわかってたけどさ!!
FF11はβの頃からずっとやってまして、14ジョブカンストとそこそこ廃プレイをしておりました⊂(^ω^)⊃

話は変わりまして、昨日家に今日のわんこの撮影がきた((((;゚Д゚))))
どうやら母親が応募してたらしい・・。これで我が家の犬もスーパードッグ!!

いつO.A.されるかはヒ・ミ・ツ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ワンコスキーとしてはぜひ見たい!
というか、家に突然TVがやってきたら私はTVがいなくなるまで部屋に引きこもりますがwww

FF14はどうなんでしょ?
ネトゲといえばPSOやらROやらと色々やってきてるので気になるけど実はFFのネトゲはやったことなかったり。

すいません、返信遅れました(汗

わんこ~は4日O.Aでしたヾ| ̄ー ̄|ノ
撮影日カメラの端っこでバキの物まねでもしてようと思ったら、カメラさんに端に映ってるんでどいて下さい言われたww

FF14はちょこちょこプレイしてますが、とても製品版というクオリティではないですね~・・・
アイテム整理はできない、キャラ間のアイテム移動できない、サーバーが重すぎて敵がまったく攻撃してこないetc
画質は脅威的だけど、大前提でプレイするのにPCスペック満たすのに10万以上かかるしねorz

めっちゃオカラ食ってたな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

