FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした!

サンシャインクリエイション49、参加者の皆々様お疲れ様でした!

今回は前回の失敗を元に新刊いっぱい作りました!( ・`ω・´)

いっぱい売れました!!(`・ω・´)

そして、いっぱい余りました!!!(´・∀・` )
oshiri
記念すべき一冊目~♪

今回は、事件もなかったようで、無事に終了してよかったです。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

さて、次のイベントは受かれば冬コミになると思います。
9月、10月と怒涛の様な忙しさだったのでやっと一息つけます( ´ー`)

寒暖の差が激しい季節ですが、体調には十分気をつけて下さいね~。

あれ、なんだか寒気と頭痛が。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

行けたら買ったんですけど……
お疲れ様でした!!

>mythさん
お疲れさまです!
冬コミにも持っていきますので良かったらその時にでも買ってあげて下さい!お待ちしております(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL