FC2ブログ

スポンサーサイト


コミックマーケット79お疲れ様です。

コミックマーケット79参加者の皆様お疲れ様です&新年明けましておめでとうございます!!

当日は寒い中当サークルスペースへ足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
差し入れもいっぱい頂いてありがとうございました!おいしく頂きました(*´∀`)

当日来れなかったー!という方も新刊は、
虎の穴様メロンブックス様
にて、委託して頂ける事になりましたのでよろしくお願いします!

はてさて、今後の参加イベントですが、

<参加>

2011年2月6日 
サンシャインクリエイション50 
オールジャンルイベント
□スペース:「A28b」

<参加予定>

2011年2月20日(日) 
妹恋しよっ! 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オンリーイベント

2011年3月21日(祝月) 
それが、対価だ! 
DARKER THAN BLACK オンリーイベント

2011年5月1日(日) 
COMIC1☆5 
オールジャンルイベント

そして、次回のサンシャインクリエイション50では中表紙も描かせ頂きました!
気にしてカタログを見ていただけると嬉しいです(^^
SC50
次のサンクリではコミケで出せなかった黒猫本を予定してますのでお楽しみに♪

まだまだ寒い日が続きますのでお体にお気をつけ下さい。
今年もどうぞアジサイデンデンをよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

