FC2ブログ

スポンサーサイト


アリンサー

六角です。
サンクリお疲れ様でした。
新刊の「黒猫らいおんはーと」は
いくつかの書店で委託販売あります。

とらのあなさま
メロンブックスさま
同人堂さま
ホワイトキャンバスさま

次のイベントは2月20日開催の妹恋しよっ!になります。
既刊のみでの参加になりますがよろしくお願いします。

でサンクリ51とコミックマーケット80に申し込みました。
sc51cut.jpg
次は狼と香辛料予定ですね。
今月発売の新刊で本編完結ということでファンとしては
やるっきゃないって感じですね。
まあ先にDTBオンリーのイラスト本がありますけど
235709120.jpg
カットの元イラスト

あと関係ないけどうちの猫
234199378.gif
最近は配信とかしながら描いてるよ☆
ツイッターとかではじめる時にアナウンスしてますので
興味あったら覗いてみてね
エロい絵はやらないけど
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サンクリおつかれさまでしたー。
そういえばDTBオンリーあるんでしたね。
公式見たら会場知らないとこだしどんな感じになるんだろうか・・・
てか参加費のパーセル割ってなんだw

小宇宙さんありがとうございました

サンクリおつかれさまでした。
オンリーはなんかDTBファンの集いっぽく
なりそうですね。
楽しみです。
パーセル割w…耳つきフードを着用ってこと?

サンクリお疲れ様でした
前から購入させていただいてましたが初カキコ
黒猫本非常にいいものでした
シチュ物好きにしてはまさにグッジョブとしかいえませんでした
このまま銀ちゃんのシリーズも・・・
イベントも頻繁に出ているようですのでまた寄らせていただきます
グフフ

lotusさんはじめまして!

コメントありがとうございます!
同人はそういうIFができるのが楽しいところだと
思います。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

