FC2ブログ



参加イベント

どうもご無沙汰しております、こんばんわレイです。

はてさて次回の参加イベントですが、
開催日:4月17日
場所:池袋サンシャイン
オールジャンルイベント:「サンシャインクリエイション51」

スペース:A23ホール「M-06a」です!

新刊は、ごめんなさい間に合いませんでした・・。
既刊のみの持ち込みとなります。
よろしかったら暇な時にでも来てやってください。

次のイベントは、皆さんお待ちかね
開催日:5月1日(日)
場所:東京ビックサイト
オールジャンルイベント:「COMIC1☆5」
スペース:「し-52a


こちらも合わせてよろしくお願いします。

まだまだ余震や原発など予断を許さない状況が続きますが、負けるな日本!!
被災地の皆さんが一日も早く笑顔で過ごせる日が戻って来るよう祈ってます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

