FC2ブログ



コミック市

久しぶりの六角です。

明日はいよいよお待ちかねのCOMIC1☆5
ですね!




……新刊は落としました。
一応ずっと描いてはいたはずなんだけどね……
とりあえず途中までのものをコピー本にして持っていくことにします。
12Pか16Pでエロなしです。
完成したらちゃんとした本にするのでまあ無理してゲットするものではないですが
暇なら覗いてみてください。
スペースは「し-52a」です。

ちなみに内容は狼と香辛料で小説最終巻をモチーフ?にしたものです。
コピー本サンプル
harvest0001.jpg
harvest0005.jpg

あともしかしたら売り子にロレンスとホロが来てくれるかも知れないです



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

