FC2ブログ

スポンサーサイト


誤字がががが

サンシャインクリエイション52
参加者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でしたー!
そして、当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございましたー!!
差し入れもありがとうございます!!いつもおいしく頂いてます(*_ _)

会場に来られなかった方も、新刊「HARVEST」はとらの穴様、メロンブックス様にて委託が開始されていますのでどうぞよろしくお願いします(^○^)/

とらの穴様 メロンブックス様


そして、、、
新刊に誤字あったー。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい、ごめんなさい...
「あおずけ」ってなんだよー!新しい漬物かよー!(正:おあずけ)

打ち上げの時に六角のご飯だけ来ないから何度も注文したら2個きたよー!
GOHAN

もうわけがわからないよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

新刊読ませていただきました。

アキバブログで気になっていた所を
作者様の以下のツィートなんてものが有りましたので
これは無くなると慌ててトラで今日買わせていただきました。ttp://twitter.com/#!/i_hasekura/status/84235974929956864
ttp://twitter.com/#!/i_hasekura/status/84236844161708033
ttp://twitter.com/#!/i_hasekura/status/84257603319898113

しょっぱなのベールをかぶったホロにいきなりやられました!
可愛すぎるますよ本当に。

このバカップルぷりと寸止めが凄くいいです(笑)

後編を首を長くして待たせていただきます。

ゆんか~す1号さんはじめまして
ご感想ありがとうございます!
まさかご本人に読まれるなんて夢にも思っていなかったのでびっくりしました。
後編はなんにもネタがないので7月にでる番外編と画集を見てチャージしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

