FC2ブログ

スポンサーサイト


祝2010

2010…
未来的ですね

あ、もうし遅れました
私、川上六角です。
本年度もよろしくお願いします。

今日は所用で出かけたんですが
駅に向かう途中で公園でペタンクをやっている人を見かけました。

皆さんペタンクをご存知ですか?
玉を投げてぶつけ合って競うスポーツです。
カーリングの玉版みたく僕は思っております。

自分とペタンクの出会いは1年ほど前に遡ります。
まずその存在を知ったのはマンガです。
ピューと吹く!ジャガーでペタンクをモチーフにした回があってそれで知ったわけです。

その後柏市に引っ越したところ柏は千葉国体でペタンクの開催地でした。

そして今日実際にペタンクをやっている人を見て今に至るわけです。

まぁ別に僕がやるとかファンとかそういうわけではなくて
ただ珍しかっただけです。

おしまい。


じゃなかった。

コメントでいただいた「NOCTURNEの一番後ろにある秘密の暗号はなんですか?」
というご質問にお答えします。

あれはじつはNOCTURNEの中でも早い時間に出たものにしか貼られてません。
本来は全てに貼ってお渡しする予定だったのですがコミケ当日の忙しさが予想を
遥かに超えていて実行できませんでした。

その暗号を使って買ってくださった方にデータ形式で絵やマンガを配信したかったのですが…
けど買ってくださった方で差をつけるのがいやなので暗号計画は失敗に終わりました。

けど何か他に方法を考えて買ってくださった方に恩返しできたらなと考えております。
とういうわけで時々このブログを見に来てくださいね。

C78のサークルカット
サークルカットC77
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

回答ありがとうございました。

すっごく気になっていたので、すっきりしましたv
これからもブログ拝見しにきますね★
次の新刊も楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

