FC2ブログ

サンクリじゃー

萌えろ俺のコスモ!こんばんわレレレのおじさんです。

さて、サンシャインクリエイション53の頒布物は
新刊
おっぱいで銀ちゃん本(フルカラー版) 500円
既刊
HARVEST 500円
KIRINO NEVER SURRENDER 300円
CANON 500円
CADENZA 500円
おしりで銀ちゃん本 200円
お風呂で銀ちゃん本 200円

新刊ご購入いただいた方には、下記のURLからちょっとしたおまけがダウンロードできますので是非遊びにきてね~。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145523
※あとがきに記載されているDLキーが必要です

雨降るみたいなんで、気をつけてお越し下さい(^^
ではでは会場でお会いしましょう~

追記:とらのあなさんとめろんぶっくすさんに既刊が仲間入り!たぶん最終入荷です。

とらのあな
HARVEST
めろんぶっくす
HARVEST CADENZA

こっちもよろしくね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL