FC2ブログ



C81のあれ

更新しないには訳がある…六角です。

C81新刊出せそうにないなって諦めてたんだけどなんとか突貫で作ったよ。
ホロとロレンスが温泉でいちゃいちゃする本です。

によっひら本0001

ニョッヒラ本0005

ニョッヒラ本0007


ニョッヒラ本0010

がっかりクオリティなので今回委託はしない予定です。
来年中には手を加えて何かに再録したいと思うので
来れない方はそちらをお待ちいただければ。

本当はHARVESTⅡ的な初H話にしたかったんだけど上手く行かなかったので
また近いうちにリベンジします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

