FC2ブログ

火山が近くにできた

こんばんは
6角です。

火山ってラーメン屋が近くにできました。
石焼ラーメンがめちゃ美味いです。
地元のころから好きだったのでめっちゃうれしいです。

ほんとはこんな簡潔な文じゃなくてもっとエンターテイメントな
紹介にしたかったんですが無理のようです。

久しぶりの連休だしいい天気だし外に出かけて遊ばなきゃと
思い出かけたのですが特に遊びを持っていないのでカラオケに行ってきました。

一人です。
独りです。
独りカラオケです。

誰かを誘えばよかったんですがなんていうか
事前に誘うってことならできるんですが
当日に「お前今日暇?~行こうぜぇ~?」
というのが俺には苦手です。
断られたときに無駄にダメージを受ける感じがなんとも…

…友達がいないわけではないんですよ?

ええ…

そんなこんなで独りカラオケ行って
歌えたらいいなと日ごろ思っていた曲を練習してました。
独りなので気兼ねなく洋楽を歌いまくりです。

今回はフランツフェルディナンドが大当たりでした。
ユリシーズ歌うとめっちゃ楽しいです。
あれはいいなぁ。
もちろんフジファブリックも歌いました。

カラオケたのしいなぁ
独りでも…

今度誰か一緒に行ってください。

黒を描いてたら
フリーダム乗る人になってしまった
なぜ?
hei.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL