FC2ブログ

コミックなんとか81

僕は友達がいない・・・レイです。

3日目(土) 東4ホール チ45a アジサイデンデン

お待たせしました、コミックマーケット81の「アジサイデンデン」頒布物です。

わっちとにょっひら本(新刊) 300円
によっひら本0001ニョッヒラ本0007
・おっぱいで銀ちゃん本 500円
oppai.jpgsample1.jpg

・HARVEST 500円

harvest0000harvest050003.jpg

・黒猫らいおんはーと(在庫極小) 500円

黒猫にゃん
・KIRINO NEVER SURRENDER 300円
c79
・おしりで銀ちゃん本 200円
DTBosiri0.jpg
・CADENZA-STILL IN THE NIGHT- 500円
ベッド3.jpg
・お風呂で銀ちゃん本 200円
bathtime表紙
・CANON -LEARN AND SING- 500円
表紙裏表紙
・銀ちゃんラミネートカード(2種) 各100円

さらに、今回は「ヤングジジイ」さんの新刊も当サークルで頒布させて頂きます!
[ヤミloveるダークネス]成人向 500円
4.jpg
ヤングジジイさんのHPはこちら
こちらも合わせてCheck it out!!

寒波が予想されますので、暖かい格好でおこし下さいね。
ではでは、また会場でお会いしましょう!

※スケブに関して現在は受け付けておりません。ごめんなさい(><..
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL