FC2ブログ

スポンサーサイト


謹賀新年Z

2012謹賀新年Z
もう年開けてだいぶ立ちますが
あけおめことよろの六角です。


あとコミケお疲れ様でした。
お陰様で新刊も比較的に早い段階で完売して
うれしくもあり
反面手に入らなかった方には申し訳ない気持ちで
一杯です。

で自分としては冬コミ分しか刷る予定は
なかったんですが
ブログ等に「委託はしない」としか
書いてなかったので次のイベントでって考えてる方も
いらっしゃるみたいなので次の参加イベント
サンシャインクリエイション54(1/22)分だけ増刷して持ってきます。

どうしても欲しい人向けなので
そうで無い方は年内に何らかの形で再録するので
それを待っていただければ幸いです。


あと別件ですが
ポスターを欲しいという要望を多く頂いてます。
今色々検討してはいるんですが
金額とスペース面積、包装の手間を考えると結構
難しいですね。
スティックポスターとかも考えましたが
「ある程度大きいものが欲しい」とのことなので
ちょっと違うのかなあ…
なんかいい案持ってる方は是非教えてください。

そんなかんじで今年もアジサイデンデンをよろしくお願いします

下2枚は年初めにツイッターで最近上げた絵です
hunmahunma.jpg
ハンマハンマ

renasu.jpg
ヴァルキリープロファイルのレナス
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

あけましておめでとうございます

にょっひらの再録に期待しております!

小鳩はアップされないんですか?

らずさんあけおめです

小鳩の絵はラフすぎなので再掲しなくてもいいかなと

あけましておめでとうございます

はじめまして。
サンクリ行こうかと思ってましたが、さすがに既刊はもうなさそうでしょうか。冬の新刊は購入できました。
再録出るなら、銀ちゃん総集編と黒猫も是非よろしくお願いしますー

k_sakaさんあけおめです

既刊はノクターンと黒猫本とお風呂本がもうないので
それ以外を少し持っていく予定です。
DTB総集編も考えて入るのですが中々手を付けられないですねー
総集編はジャンル違いのを入れたくないので黒猫本はちょっとどうなるかわかんないです。
俺妹でまた新刊出したときに考えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

