FC2ブログ



委託情報&今後の予定

コミ1スペースまで来て下さった方々ありがとうございました!
最近は差し入れなんかも持ってきてくださる方がいてありがたやありがたや

そんなわけでコミ1の新刊un-go本委託してます
メロンブックス様
とらのあな様
COMIC ZIN様


で今後の予定ですが
6月24日のサンクリ56で今回の本の後編を出す予定です。
今回触りだけだったのでもう少し踏み込んだプレイ内容でフルカラーで
なんて考えてます。
でその次は夏コミですね。夏コミはハーベスト2が出せるんではないかなーと
思ってます。いや出します。
にょっひらリメイクはその後ですねー

まああくまで予定ですがそんな感じでブログに書いて自分を追い込もうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

本日秋葉原のZINで早速手に入れてきました
風守ちゃんめっちゃエロ可愛かったので後編にも期待してます!

後編は

もっとエロくなります!きっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

