FC2ブログ

スポンサーサイト


さよなら天さん!

あれチャオズって餃子だったっけ

昨日スーパーで出来合いのシュウマイを買って夕飯にチンしたら
パックが変形し中の醤油パックが爆発していました。

六角です。

最近はなんだか色々周りが激動で少し混乱しています。
でも色んな人がこんな俺を気にかけてくださり
負けられないなと思う今日この頃です。

話は変わりますが昨日バックトゥーザヒューチャー2を見ました。
カタカナ気持ち悪い
Back To The Future Ⅱを見ました。
最高ですね。
なにこの完成度の高さ。
このシリーズ全部DVDで持ってますが
大好きです。

で実はこの映画生まれて始めて映画館で見た映画です。
多分幼稚園児だったんじゃないかな
思い入れが深いです。
でも途中で寝てしまいました。

ちなみに初めて最後までちゃんと起きていた映画は
多分ジャッキーチェンのツインドラゴンだと思います。
ジャッキー好きです。

新絵がないので
没シリーズ
dtb-(3).jpg
半年前に時間があるとき描いてたやつですが
こっちの方が完成度高いですね。
ヤヴァいな。

精進します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

こんばんは。
没シリーズ、萌えますね~
こういう、生活感があるのって、好きです。
黒銀、大好きです。2人セットです、もちろん。
委託はまだですか?買いたいです。
没シリーズ続けて下さい。
エヴァも見たいです!綾波レイが好き・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

