FC2ブログ

GW

どうも六角です。
GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はこの前のコミック1の後大友克洋GENGA展に行って来ました。
こう見えてもファンなんですよ僕。
いやーよかったですねぇ。
AKIRAの生原稿がこれでもかってくらいに(もしかして全ページかな)見れるんですが
もう鳥肌モノでした。
みんな行くっきゃないぜ!

そこでの写真をいくつか
571659566.jpg
金田バイク!

CameraZOOM-20120501184303510.jpg
友達が乗ってみた(プライバシーのために顔を加工してあります)

CameraZOOM-20120501184543641.jpg
童夢のおじいちゃんがめり込んだ壁!(プライバシーのために顔を加工してあります)


あと最近ツイッターで上げた絵
572166704.jpg
初セイバー

乾
サムライソルジャーの乾さん

蛍
もやしもんの蛍(アニメ2期記念!)

以上。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL