FC2ブログ

HDDの正しい使い方

先日大事に育ててきた、HDDに先立たれました。
こんばんわ、レイです。

昨日未明、PCをいじっていたらケースから異音が発生。
分解して耳を近づけてみると。。
ハードディスクから、カツン、、カツン、、、、という音が聞こえるΣ(゜д゜|||)

あ”””ぁぁぁぁぁぁ”””!!(魂の叫び

しかし!そこは大人の対応(´―`)
すぐさまPCの電源を切りHDDを取り出す!
そしてそのままHDDを持って冷凍庫へーーーーーーーー!

イーーーーーーーーーーーーン!!

そのまま3時間ほど寝かす・・・。
そして再びPCに繋ぐと、あら不思議直っていらっしゃるヽ(´―`)ノ

高速で必要なデーターを取り出し事なきを得て、そのまま今度はレンジでチンした後、燃えないゴミへw
さようなら、僕のパトリシア。。。

症状にはよりますが、凍らすと一時的に直るのは本当ですよw
たぶん超伝導的な事が働いて、電気抵抗が0になる為だと思われる・・たぶん。。
レンチンはデーター消去するのに一番手っ取り早いのでw(良い子はマネしないでね♪)

お試しあれ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

なるほど

チャオズが爆発する以外にそういう使い方もあるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL