FC2ブログ

HARVEST2

更新が遅れてしまいましたがC83で新刊出せそうです。

A-cXHFJCAAIH6_2.jpg
sannpurusamune1.jpg
sannpurusamune2.jpg
ようやくHARVESTの後編を作りました。
おまたせしました。
会場価格は500円の予定です。
委託もする予定ですので会場に来られない方もよろしくお願いします。

あとにょっひら本は結局年内にリメイクできなかったので
今回の新刊を購入サれた方はおまけでデータ版をDLできるようにします。

そんな感じで29日東A-82bアジサイデンデンをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんばんは、pixivで委託の件を伺った者です。
HARVEST2の委託があるとのお返事を頂いた時には、嬉しさの剰り涙で目が滲みました。

自分はとらのあなで購入させて頂く予定なのですが、
にょっひら本のおまけは会場限定なのでしょうか?

>やました/waster/ナナシさん

ご質問ありがとうございます。
本のあとがきに解凍PASSが記載されているかたちなので会場限定ではないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL