FC2ブログ

コミ1CC本情報まとめ(委託、おまけ)

今月28日のCOMIC1☆7は か-14b です
新刊はこんなかんじです
ギアスCC_001
ギアスCC_005
ギアスCC_009
ギアスCC_012
ギアスCC_020

今更にコードギアスのC.C.本です
中身はイラスト付きSSみたいなかんじで
オールカラーです。
また新刊購入するとおまけとして文字無し版がDLできます。(会場、委託どちらでもです)
下記のリンクからDLして下さい。 DLパスは本のあとがきに書いてあります。
一文字目が大文字なので注意。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2885009.zip


委託に関しては以下の書店にてお願いしています。
とらのあな様

メロンブックス様

※新刊に誤字がありました。
サンプルページにも使われているページです
9P目
誤)認識した途端スパートをくるとは
正)認識した途端スパートを掛けてくるとは
12P目
誤)これお尻以上刺激されたら
正)これ以上お尻を刺激されたら

です。申し訳ありません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

あわわわでCCな本のおまけDL

どうも初めまして。
7/11にメロンから本誌を購入して今日おまけをDLしようとしたら
以下のエラーによりDLできませんでした。
何かわかりましたら返信ください。

Forbidden

You don't have permission to access /uploader/l/XXXXXXXXXX/XXXX.zip on this server.


では、新刊楽しみにしています。

>ぽんた様

試しに一度DLしなおしてみたんですがDLできましたのでちょっとこちらでは原因はわからないですね。申し訳ないです…。
一応同じ物をアップしなおしたので試していただけると幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2986023
パスは同じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL