FC2ブログ

IN SCORESおまけ

夏コミお疲れ様でした!

おかげさまで新刊会場分は昼過ぎに完売しました。
本がかさばっていつもより搬入数少なめだったので
手に入らなかった方申し訳ありません…
書店委託も行なっておりますのでよろしければそちらをご利用下さい。

でいつものごとく新刊購入者にはDLおまけがあります。
今回は過去のDTB本(ノクターン、カノン、カデンツァ)表紙と今回の表紙の壁紙セット
それに描きおろしカラーHイラストのRGB版になります。
よろしければ是非DLしてみて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2994032.zip
DLパスはあとがきに書いてあります。すべて半角小文字です。


夏コミで配ったペーパー
C84ペーパー_01
実はヴァンパイアリリス本も夏コミで出そうとしてたんですが色々あって次回イベントに回すことにしました。
おそらく10月のサンクリになると思います。
C84ペーパー_02
GJ部続編おめでとうございますイラスト。

ではでは~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

再販希望

メロンもとらも、夏コミ新刊通販即日完売の為、再販情報ありましたらよろしくお願いします。
(とらは14日朝カートに入れて夜決済しようと思ったら完売して買えませんでした;朝の時点で在庫の目盛りが満タンだったので迂闊でした・・・)

Re: 再販希望

再販希望ありがとうございます~!実は自分たちも店舗在庫が
把握できてないのでちょっともう一度刷るか検討している段階です。
近日中にブログの方にアナウンスを出したいと思いますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL