FC2ブログ

スポンサーサイト


C91

更新遅れてすいません
C91サークル参加します
3日目スペースはM-32bです

ホロ酔いエッチ本_001s
ホロ酔いエッチ本_002s
ホロ酔いエッチ本_006s
ホロ酔いエッチ本_012s

新刊は16Pフルカラーの狼と香辛料本です
イラスト10枚に差分は5枚テキスト付きって感じのペラい本です

委託販売もあります
とらのあな様 
メロンブックス様

差分オマケはこちらから
https://www.axfc.net/u/3807641.zip
DLパスはあとがきに載っています
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

購入について

突然で申し訳ごさいません。
狼と香辛料の作品を全て購入させて頂いております。
HARVEST Ⅱのみ入手がどうしてもできなくて、購入する方法がないかを確認させて頂きたくコメント致しました。
ご返信をお待ちしてます。

Re: 購入について

lily様
コメント&日頃の応援ありがとうございます。
HARVESTⅡなんですが現在サークルにも書店にも在庫が全くなく、
増刷も今のところ未定…という感じです。
せっかく購入を希望して頂いてるのに対応できず申し訳ありません…

購入について

返信をありがとうございますm(__)m
そうでしたか、、。
再度増刷される場合はHPなどに告知されますでしょうか?
いつかのタイミングで購入ができればとおもっております。

Re: 購入について

> 返信をありがとうございますm(__)m
> そうでしたか、、。
> 再度増刷される場合はHPなどに告知されますでしょうか?
> いつかのタイミングで購入ができればとおもっております。

返信おくれてすいません。
再販するかは未定ですが、する際はイベント記事にてそのむね書きますので
よろしくお願いします。

差分

メロンにて購入させていただきました。巻末に書かれていました差分の公開は終了してしまったのでしょうか?

Re: 差分

> メロンにて購入させていただきました。巻末に書かれていました差分の公開は終了してしまったのでしょうか?

すいません。更新時にリンク消失してしまってました><
この記事に改めてリンクを追記しましたのでそちらからよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

