FC2ブログ

機に殉じる

おはようございます。
六角です。

下の記事でレイも言ってますがどうやら委託分が売りきれてしまったそうです。
ありがとうございます。
ダーカー万歳!

再販のご要望の声があるかぎり頑張って増刷していきます。
たとえ今月家賃が払えなくなろうとも…

嘘です。
借金します。

あと最近すごく眠いです。
寝れば寝るほど眠い気がするので
とりあえず思い切って徹夜しまくろうと思います。
僕の経験上、人間は無理をした方がモチベーションが上がると思うのです。

でもその分寿命がガンガン縮まる気がします。

あと昨日レイの家に行ったらFF13がありました。
彼のプレイを見ていて僕が発した第一声は
「地面すげぇ!!」
でした。

あと漆黒の花の銀ちゃんが可愛いです。

taihihyou.jpg

なんとなく細マッチョを描こうと思い
黒を上半身裸で描いた後
隣に何気なしに銀を描いてみて
身長の対比表みたくなってきたので
となりに更に蘇芳を描いてみました。
蘇芳を描くの初めてですが
なぜか銀より蘇芳の方が描きやすかったです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

レイに別に細くなくね?といわれました。
そうかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL