FC2ブログ

ブロリー

こんばんは六角です

コミケカタログが発売されて
見に来てくれた人がいて感激です。
これからもよろしくお願いします。


話はかわりますが
自分は劇場版ドラゴンボールでブロリーが出ているのを
見たことがないのでブロリー最強と聞くたびに
なんだか歯がゆい思いをしてきました。

でもニコニコ動画をみたらブロリー嫌いが
治りました。
まるで嫌いだった食べ物がいつの間にか
食べられるようになった気分です。

おれも大人になったんだなぁ。


エヴァの没絵
kigae3.jpg
なんかエロくないし動きもないんで没にしました。
プラグスーツの着方の考察に絵を描くよりも時間を浪費…

あとダーカーマンガの見本
dtb20.jpg
下絵中です!
エロ本です!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL