FC2ブログ

ぽたて

それは彼女の気取ったしぐさにある
それは彼女が僕の髪の毛の中に置いたものにある

どうも六角ぽーるです。

のくたんがメロンブックスで再販されました。
まさかもう一度刷ることになるとは
というわけでまだの方はぜひ


話は変わります。
明日は戦場のヴァルキュリア2の発売日です。
普段まったくゲームをしない僕ですが
これはアマゾンしちゃいました。

エイリアスの為です。
いやぁ僕のツボをついたキャラですね
もうゾッコンです。

どれだけ僕がゾッコンかを言いますと
公式サイトのトップでアトランダムに表示されるキャラを
クリックするとこれまたアトランダムにしゃべるんですね。
これを全パターン彼女の声を聞くために300回ほどページを
開きました。
で彼女のセリフをメモりました。

「見つけたぞ!」
「うぇーん」(泣き声)
「あいつは危険。エイリアスには分かる。」
「エイリアス?」
「べぇーだ!」
「きゃはは!もっと壊しちゃえ!」
「フゥー!フゥー!」(威嚇するような唸り声)
「大切な人…」
「お?」

もしかしたらもう一個あったかもしれませんが…
ちなみに最後の「お?」がすごいかわいいです。

僕は気持ち悪い人間ですね。

絵も描きました。
eiriasu.jpg


あと関係ないけど以前にピクシヴに投下した絵
saikai2.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

ノクタン、とらあなでゲッツしましたヨ~♪
銀、可愛いよ銀!
黒ももっと見たかったかな。

ピクシヴの黒銀、最高です!!
黒の表情、とってもいいです・・・惚れる。
また描いて下さいね~

ラナ様いつもありがとうございます

これからも黒銀の絵とマンガを描いていきますので
よろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL