FC2ブログ



Disintegration

最近はぺったり寝かせ気味の髪型でありたい六角です。

実はノクターンが僕の初めて描いたエロ漫画だったわけですが
エロを描くのはすごい自分の中で葛藤があります。

僕はむっつりスケベなのでエロ漫画を描くのは
結構楽しいんですがでも人間四六時中エロくはないんですね。

描きたいキャラクターというのは自分の好きなキャラクターなのは当然ですが、
そのキャラにエロいことをさせるのはなんというか冒涜のようなものなんじゃないか
という引け目のようなものが賢者タイムに襲ってきます。

好きな娘じゃなきゃ描きたくないけど
好きな娘のエロを描くのがつらい。
でエロを描くのは好き。

葛藤の大三角形ですね。

まぁラブラブなエロを描いてそのキャラを幸せにするんだと
思いながら描きますので許してください銀ちゃん。

没エロ
botu.jpg

あとオリジナルキャラのラフ
全身
女の子の服って難しいなぁ。

それでは仕事に行ってきます!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

