FC2ブログ

スポンサーサイト


Cast No Shadow

ウィキペディア大好き六角です。

昨日、いやおとといか。
DARKER THAN BLACKのオンリー同人イベントに行ってきました。
一人でしかも終わる間際ですが…
とりあえず本をたくさん買ってきました。
黒と銀がラブラブそうなやつはあらかた買ったつもりです。

読んで思いました。
恋愛的な話は女性には勝てないなと。
少女漫画の手法は恋愛方面において本当に効果的で
また俺には真似出来ないなとつくづく感じました。

…これから俺はエロとコメディを中心に回していったほうがいいのかなぁ
でもコメディも結構苦手だなぁ。
4コマとか基本シュールになっちゃうもんなぁ
エロしかないのか俺には…

とりあえず習作
ice3.jpg
ノクターンの時はなんとか萌え絵に近づけようとして苦しい思いをしたので
少し昔の絵に戻した。
絵柄は常に悩んでるから安定してないなぁ…

ところで俺の中でオアシス熱がすごいです。
もうみんなが思ってる以上にオアシスです。
起きてる時間ずっとオアシスを聞いてる気がします。

これまでの俺とオアシスの歩みを簡単に説明すると
①高校1年生のときオアシスと出会う。
 しかしどちらかというとブラー派

②大学生になってカラオケによく行くようになって
 オアシスが歌いやすくてみんな知っているのでなんとかかんとか

③オアシス昔の方がよかったよという時期を経て

④最後のアルバムのI'm Outta Timeにはまる

⑤ニコニコ動画で↑の曲のPVを探したら昔のライブ映像がたくさんあるじゃん

⑥オアシスやべえ!←いまここ

まあそんなこんなでYou and I gonna live forever!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4617454
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

