FC2ブログ

俺だけのマッハ

来いやァ…親友………
六角です。

ニコニコ動画でいくつか動画を同時に開いていると
時報が来たときに大変なことになりますね。
軽く洗脳されそうになります。

カラオケでガイドメロディが基本オンの設定になってると
なんか嫌になります。
こう歌えって強要されてるみたいで。
毎回切るのもめんどくさい。

最近は引きこもってしかも全くTVとか見ないのでネタがないですね。

今日の気になった言葉
セブンシスターズ
色々な呼び名で使われるみたいですが
俺が知ったのは世界大戦後に世界の石油市場を独占した7大企業を示す言葉として。

それだけです。

継続は力なりということでなるべく絵を描いて載せます。
ラクガキであろうともエロであろうとも
f.jpg
相手は誰かって?もちろん黒の死神さんです。

追記
次の新刊は予定通りにいけば4月のサンクリで出す予定ですね。
次も一冊はDTBでいきますよ。
前回のノクターンでフェラシーンを全部カットしてしまったので
今回エッチシーンはほぼフェラです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

さらに追記

奥歯が一本銀色になりました★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL