FC2ブログ

…THERE AND THEN

こんばんわ六角です。

今日は仕事で知人にたくさん電話をかけました。
一年ぶりに話すようなやつもいてまあ仕事以外の話もかなりしたわけですが
まぁ色々と近況が聞けてよかったです。

最近ご飯を食う日と食わない日のギャップがものすごいです。
3合近く食べる日もあれば一食分した食べない日も…
共通していえることは一日一箱はアルフォートを食べているということです。

アルフォートを買うときは西友でまとめ買いしてます。
他の店より一割ぐらい安いので大助かりです。
さすがバックにウォルマートがついているだけありますね。

そういえばガンダムUCが映画館で公開されているようですね。
僕はもともと映画好きで映画館に行くのも大好きなんですが
ガンダムUCを見るには最低でも新宿までいかないといけないということと
来月にはそのBlu-rayが届くので正直見に行こうか悩んでます。

まあでもBlu-ray届いても再生機が現在ないので見れないという悲しい未来が待ってます。

いっそのこと内蔵Blu-rayドライブ買うか…
でも2万は最低でもしますしどうせならOEM版のWin7も欲しいので
おいそれとは手が出せません。

まあ色々言いましたがなんだかんだで明日ガンダムUC見に行こうかなということです。
toolate.jpg
ラクガキ。オリキャラですがなんか蘇芳に似てなくもないですね。
まぁそういうこともあります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL