FC2ブログ

今日はうれしい給料日

まあほとんど支払いでなくなりましたが…
六角です。

皆さん30秒ドローイングってやったことありますか?
30秒ごとにいろんなポーズの模型が表示されるのでそれをデッサンするというものなのですが
なんか画力つきそうだなと思い、やってみたんですが
30秒短いよー!
もう少しでも筆が止まったらアウトな世界です。
興味があったらやってみてください。
http://www.posemaniacs.com/blog/
ただポーズとっているのが人体模型なので苦手な方は注意。
おいらの初日
1.jpg



あとエロいマンガ家の胃之上奇嘉郎さんとキングゲイナーのキャラデザした
中村嘉宏さんが同一人物だと最近知ってびっくりしました。
昔と全然絵が違う!
でも超絶上手いです。

わっちあうっ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL