FC2ブログ

家について電気をつけた・・・そのとき!

電球が…切れた!
部屋がまっくらや六角!です。

というわけでね、真っ暗闇の中からお送りします今日のブログですが
まあとくに何もないです。
今日は一日中パソコン売ってたとかそんなもんです。

突然話は変わりますが給料入ったら本を買おうと思っていたわけです。
何かというと「ロードス島戦記 ファリスの聖女」というマンガ本です。
作画をしている山田章博さんはもう俺にとっては原点みたいな人なので
久しぶりにこの人の絵に触れたいと思いあまぞーんをしてみたんですが
在庫なし!出品者から買うのはなんかめんどくさいしどうしようって感じです。
しかたないのでホイホイさんを買いました。
よく知らないけど。
あと吉田明彦さんも僕にとっては故郷みたいなものです。
小学校時代にオウガシリーズ大好きだったなぁ。

今日のトレーニング
pose.jpg
べつに見せるもんじゃないですが
日記としてありかなと
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL