FC2ブログ

Just do it!!

最近暖かいですね~
どうもこんばんわ、レイです。

実は先日まで、とある病気のせいで地獄の三丁目辺りを3週間近く彷徨ってました。。
医療費でウン十万取られるし、来月のお給料はほとんど無いしいろいろ切羽詰まってますw

やっとこ動けるまでに回復したので、久しぶりに買い物でも行こうかとした先日の話。
某大型家電量販店の入り口で、携帯をいじりながら歩いてた若い女性客と、40代ぐらいの男性がぶつかって男性の方に怒鳴られてました。
まあ、そこまではよくある?光景なんですが、あろうことかそのおっさんが、女性の落とした携帯を足で踏み付けたーーーーー!!(((((((( ;゚Д゚))))))))

携帯が2個になりました。。。

「そんなもん、見ながら歩いてるな!!バカが!!☆`ёпа」
的な、罵声を浴びせてながら去って行こうとしてたけど、さすがちょっとカチンときまして、おっさんと言い争いを始める俺・・・
気がついたら周りに人だかりが。。Σ(゜ー゜;)

まあ入り口前だから当然なんだけど・・w

お店の人が呼んだのか警察まで出てきまして一言、二言、証言しておっさんには退場願いました。
その後、どうなったかは知りませんw

まあ、最近暖かくなってきたんで花粉と一緒にいろいろな人が沸いて出始めてますね・・・。
みなさんも気をつけて下さいね♪

追伸:決して若い女性だから助けたわけではないですよw
Just do it!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL