FC2ブログ

スポンサーサイト


Back To Zero

ちわす。
柏のシューレスジョーこと六角です。

最近右手が痛いです。手の付け根のあたりで書き物をしていると
接地する部分なんですが何でしょうね、このひりひりする痛み。
時々現れては僕を苦しめます。
pain.jpg

狼と香辛料の最新刊を読みました。
最後すごいニヤニヤしてしまいました。
もう気持ち悪いぐらいニヤニヤしました。
ホロとロレンスはホントいいカップルですね。
素敵過ぎる。

で、この本を読んでいるときなぜか僕はスタジオにいて
となりで友達の小林君がドラムをたたいてました。
途中で少しだけ叩かせてもらったんだけどさっぱりでした。

でそんな小林君なんですが明日渋谷でライブをするそうです。
興味がある方は明日の夜渋谷CYCLONEに行ってみてはいかがでしょうか。

そろそろホームページの方を少しづつ作っていかねばとは考えていますが
全然素材を作る気が沸いてきません…
それよりも体を動かしたいです。

02.jpg
次の本を少しづつ描いてますがなんかページ数的にエロで全部埋まってしまいそうな感じです。
このシーンも一見真面目そうですがフェラチオしてくれるという銀に黒が少し感動を覚えるというアホな
シーンだったりします。
真面目なシーンは余力と時間と勇気があったらいれます。
4月には是非だしたいなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

