FC2ブログ

へいへいまいまい

こんにちは
六角です。

今日は天気めちゃいいですね。
最近は家での仕事が増えてきたので
何か理由がないとそとに出にくいかんじです。
で理由を無理やり作ると大体買い物になります。
それも間食方面の…
でも今日はわざと遠回りのルートを選んだりして
つかの間の散歩を楽しみました。

で本題はここからです。
今僕にはひとつ悩んでいることがあります。
まあしょうもないって言えばしょうもないんですが

次の同人誌の銀の服装をどうするか!?

うん。
結構真面目に悩んでます。
話には全然絡んできませんし、
ほとんど行為中の話なのでいっそのこと裸でもいいぐらいなんですが…

でも途中で脱いだ方がお得ですよね?
いやお得でないはずがない!
なので途中までは着衣が前提です。

時系列的に考えると前回のノクターンが外伝の前あたりをイメージしていたので、
その続きなら当然一期の服装ってのはあまりないよな…
逃走中だから…
でも僕は一期のデザインが好きなのでそういうこまけえことはいいんだよっと
いう方針で行こうかなというのがひとつ。

あとは漆黒の華でもあったYシャツ銀ちゃんも捨てがたい。
脱がしやすいしなんとなく夢がある(?)

あとは外伝ワンピース案。
合理的に考えるとこれが一番無難だけど
あのポニーテールは僕的に意外と形がとりにくい。

じゃあ外伝2話のチャイナドレスは?
チャイナドレスもいいですよねー
でも2話を見る前に描くのはちょっと怖い。
「どうせ殺すつもりだったんだから」
とかいいますからね。

そんなこんなで悩んでます。
まあもしこの格好の銀ちゃんがいいとかあったら
一週間以内ぐらいなら間に合いますのでおしゃってください。
もういっそのことセーラー服とかどうよとかでもいいです。
0001.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL