FC2ブログ

スポンサーサイト


ジェローム

ただいま確定申告をしてきました。
六角です。

今日も天気がめっちゃいいですね。
外を歩いていたら日のあたる部屋に住みたいと思いました。
マンションの上の部屋とかめっちゃ気持ちいいんだろうな。
今年の目標は引越しにします!
頑張ります。

で将来的にはアーコロジーに住みたいです。
僕が50になる前にアーコロジーできないかな。
または月面都市とかでもいいです。


最近母親が携帯を買ってメールをよく送ってきます。
で写メも送ってくるのですがめっちゃピンボケしたものばかり。

どうやらレンズ部分のフィルムを剥がしていなかったようです。
before
neco.jpg

after
neco2.jpg



そんな母親ですがこの前エロ本描いてると言ったら
「食っていけるならなんだっていい」と言われました。
あったか家族です。

モロー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

