FC2ブログ

nevermind

もう4月ですね。
六角です。

ようやくヤフーのトップページにあのムカつくショッピングポイントの
広告がなくなりほっとしています。
あの「もっと欲しい!」って駄々こねてる人々の動画がもうほんとなんだか
むかついてしょうがなかったわけです。
時々あります。すぐに電源を切りたくなるようなコマーシャル。

まあそんなことはいいとして

今作業中BGMはニルヴァーナとスマパンのローテーションでやっております。
もしかしたら作風に影響が出ているかもしれません。
気のせいか線がグランジ的に乱れています。
0016.jpg
なんかちょっと黒銀入ってますね。

あと僕綿棒で耳掃除をするのが好きなんですが
この前粘着で耳垢をキャッチする綿棒を買ってみたんですね。

でさっき一本開けたら包装に粘着面がくっついて綿ごと剥ぎ取れました。

なんと言っていいかわかりません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL