FC2ブログ

スポンサーサイト


お、終わった・・・。。

・・・どうもこんばんわ、残りカスのレイです。

なんとか入稿が終わり凱旋して参りました。。

今回も入稿締め切り30分前に駈け込みました・・。

印刷所の皆様ごめんなさい。お父さんお母さん生まれてきてごめんなさい。。

なんていうか成長していません、僕らw

というわけで、サンクリで新刊出ます!

その名も「CANON-LEARN AND SING -」です!!

「NOCTURNE」からの続きのお話になります

エロ100%でお送りします。

詳細等はまた後日!ごめん!!もう寝る!!!!!w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お疲れ様でした!

新刊楽しみです!今までイベントとか参加したことありませんでしたが今度のサンクリには行こうと思ってます。初イベですw
それではおやすみなさいませw

こんばんわ~

nana様

コメントありがとうございます^^
サンクリはいろいろとクセのあるイベントで、早く並びすぎたりするとペナルティを食らうので、8時半過ぎぐらいに並ぶのがいいかと思います。
会場でお待ちしております。お体に気をつけて来場下さいませ('∇')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

