FC2ブログ

スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした

当日当サークルに来ていただいた方ありがとうございました!
また運営スタッフ並びに近くのサークルの方々、お手伝いのみんなありがとうございました!

サンクリは初参加で色々わからないことだらけでしたが無事終わってほっとしてます。

まあ実は今回も六角アンドレイがいろいろやらかしたのでこの場を借りて反省したいと思います。
まず前回が予想の3倍売れたので今回は予想の3倍持っていったら
予想の3倍余りました。
びっくりしました。

次にスケブを何枚か描いたのですが六角がなぜかサンクリ48と描いてしまいました。
この場を借りてお詫びします。
未来のことを描いてしまいました。

まあ他にも漫画の方で乳首にトーンを忘れたりいろいろありましたが
今日も僕たちは元気です!


追伸 委託についてはまた後日詳細が決まり次第報告します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

