FC2ブログ

お先にブルルン

ようやく涼宮ハルヒのアニメを見終わった六角です。

DTBの公式で外伝の3話のPVが公開されましたねー
イベントの爆弾発言って黒の「別れよう」ってセリフなんでしょうか。
もうこの二人に幸せは一生訪れないのか…!?と思うと僕はもう切なくて
DTBの銀黒本を買い占めずにはいられません。

ik.jpg
なんかカッコいい黒を描いたことがないなと思い
練習で勢いで描いたら途中でその勢いは死にぐだんぐだんになって…
な絵です。
ところで今回の漆黒の黒がめちゃカッケーんですが。
来号も楽しみ。

あと色々いじろうと思ってる絵。動かそうと思ったりしてます。
anime.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL